ダーツ

私が最近はまってる物。それはダーツ。久々にはまりました。以前もはまって通い詰めたんですが、またハマリました。マイダーツも買って楽しんでます。

そのせいか最近はお休みの日も室内にこもりっぱなし。日に当たらないとって思ってます。でも、冬だしいいかな~。

日焼けといえば、今年はすごく焼けました。天気も良かったっていうのもありますが、よくお出かけしてましたからね。冬のあいだにお肌を整えないとって感じ。

そこで、洗顔石鹸を変えて見ました。私はもともとくすみがひどいのでくすみが消えるような洗顔がないか調べてみたんです。でも、くすみが洗顔で消えるなんてムリな話ですよね。なので、くすみとかは消すというよりも目立たなくするのがいいと思い明るさを取り戻せるような洗顔をみつけました。

洗顔って大事で、今まで色々な洗顔使いました。使うと顔が明るくなる洗顔石鹸や、シミが薄くなったようなのもありました。一緒につかっているスキンケアもあるとは思いますが商品によって全然違うんですね。

しばらくはくすみと格闘すると思います(笑)くすみが消えてくれるのが1番だけど薄くあるだけでもいいから消えてくれーーー。来年はしっかり日焼け止めしないとね。