朝ご飯抜きダイエット

朝御飯を抜くダイエットをして2ヶ月で3キロ近くダイエットできました。朝は食欲がなくて食べたくなかったのですが、「朝御飯を抜くのは身体に悪い」ということを聞き仕方なく食べていたのでこのダイエットは私向きでした。
今までお腹が空いていないのに身体に悪いからということで無理矢理詰め込んでいました。無理矢理詰め込んで食べたものが身体の栄養になるのか疑問を感じました。それでも食べないよりはいいだろうと頑張って朝ご飯を胃に詰め込んでいたのです・・・。
ダイエットをしたくなってどんな方法が自分に合っているだろう・・・と考えたとき真っ先に頭に浮かんだのが朝御飯を抜くダイエットでした。朝御飯を抜くだけで体重が落ちるならこんなにラクなことはないだろうと始めたのです。

始めたその日から肩こりがラクになったのには驚きました。慢性の肩こりでもうどうしようもないと思っていたからです。朝ご飯を食べなかっただけで肩こりがラクになるなんてなにかの間違いじゃないかとさえ思いました。
翌日からも朝御飯を抜き続けたら日に日に身体が軽くなりいつの間にか肩こりは解消していました。慢性的な頭痛も解消していいことがいっぱい。ダイエットも成功して満足です→食べても太らない方法